starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ふっかふかなムートン中敷を採用したソレルの限定ブーツ。冬でも素足で履きたい一足に。【GO OUT冬のコラボフェス】



国内外のブランドとGO OUTがタッグを組んでスペシャルアイテムを展開する人気企画「GO OUT コラボフェス」が今シーズンも開催中!


ここでしか手に入らない限定モデルが多数ラインナップしていますが、今回はウィンターブーツでお馴染み「SOREL(ソレル)」に別注をかけた限定ブーツをご紹介します。


【GO OUT 冬のコラボフェス】その他アイテムの記事はこちらから!


 



CHEYANNE Ⅱ ¥18360


“暖かく、ドライで、快適に”をキーワードとするフットウエアがアウトドアファンを魅了するソレルとのコラボは「ブーツを素足で履きたい」との想いを具体化したもの。本企画だけに保温性の高いムートンのインソールがセットされています。


フカフカに仕上げたコラボだけの中敷。足を暖かく包み込んでくれます。


ベースとなるブーツはソレルの人気モデルである“CHEYANNE Ⅱ”。アッパー・アウトソールともにウォータープルーフ仕様にデザインされ、内側には200グラムものインシュレーションを搭載。ハードな環境でもブーツ内を常に暖かな状態をキープしてくれます。


カジュアルなブーツに似合う迷彩カラーのオリジナルシューレーズが付属するのも、GO OUTとソレルによるコラボレーションの魅力。

これまでにない“素足でブーツを履く”をテーマとした1足はGO OUT Onlineにて限定発売中。すでにソールドアウトになったカラーリングもあるので、気になったらすぐにチェックするのがおすすめです!!


販売サイト


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.