starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

iPhone XRをフェス&キャンプ仕様の装備にする、パラコード付き専用ケースを発見!



フェスやキャンプで便利に使えるパラコード付きのiPhoneケースが登場した。



ELECOM「NESTOUT フェスキャンプモデル」 ¥3218


ELECOMのNESTOUT(ネストアウト)シリーズは「iPhoneにもアウトドア装備を」をテーマに、さまざまなアウトドアシーンにフィットするiPhone XR専用ケース。その中で、フェスやキャンプで便利なモデルがこの「フェスキャンプ」モデルだ。



特徴はケースの背面にアウトドアで重宝するパラコードがついていること。パラコードはコードロックで長さを調節することができるので、モバイルバッテリーを挟んでiPhoneに固定したり、スマホを落とさないように手に固定したり。


また、結び方を変えてフィンガーリングのようにしたり、ネックストラップにしたり、カラビナをつけて体やバッグに固定したりと、手がふさがりがちなアウトドアで便利に使える。さらに、パラコードを長いものにつけかえることも可能だ。


このパラコードがあるだけで、街で使ってもフェス、キャンプの雰囲気を味わえるのも嬉しいところ。



もちろん耐衝撃設計になっていて、軽くて丈夫なポリカーボネートと弾力性のあるTPUの2種類の素材を使用した耐衝撃構造でミルスペックを取得予定。カラーは、ブラック、ブルー、オレンジ、グレーンの4パターン。大手量販店やWebなどで購入できる。




(問)ELECOM https://www.elecom.co.jp/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.