今季のF/CE.®(エフ シーイー)の“古いものとハイスペックの融合”というコンセプトにドンズバとなるコラボアウターが登場。フリース誕生以前のアウトドアウエアとして定着していたブラウンズビーチ。その象徴となるビーチクロス、通称“ごま塩”生地を使ったロング丈のアウター2型を別注しているのです。

BROWNS BEACH × F/CE.® ともに ¥108000

通常展開されるブラウンズビーチジャケット同様に、黒をベースカラーとしながらも、今回別注カラーとして特別に赤のごま塩ファブリックを製作しているところもスペシャルコラボの所以です。ブラックとレッドの2カラー、2型を展開するベンチコートタイプのジャケットには、eVentファブリックをレイヤード。

往年のファブリックと最先端の機能素材が見事にマッチングしたアイテムになっているのです。フーデッドタイプはeVentパーツの脱着が可能で、コートタイプは一体型となっています。今年のキブンで選ぶのもオススメな注目アウターとなっています。


(問)ルート tel:03-6452-5867 http://root-store.com/root

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「F/CE.®がブラウンズビーチに別注をかけた、新旧融合のスペシャルアウターが斬新。