starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドリンクや缶詰など、キャンドルの火で“ほんのり”温める小型ストーブを発見。



秋冬のキャンプの楽しみの一つが、焚き火とともに楽しむ熱燗、ホットワイン、コーヒーなど温かい飲み物。ただ寒い野外ではすぐに冷めてしまうので、温めなおしたり、急いで飲んだりしたことはないだろうか?


そんな時にオススメなのが、今回紹介する「CROSS WARMER(クロスウォーマー)」。



「CROSS WARMER」 ¥2700


クロスウォーマーは、キャンドルの火で手軽に飲み物などを温められるというキャンドルストーブ。


エスビットなどの固形燃料ほどの火力はなく、キャンドルの火でほんのりと温める程度だが、耐熱性容器をのせて、アウトドアではすぐに冷たくなってしまうホットドリンクの温かさをキープしたり、つまみ用の缶詰をそのままのせて温めたりすることができる。





キャンドルホルダーとしても使えるので、温め終わった後はあたたかく揺らぐキャンドル照明としてテーブル上のムードを演出することも可能。もちろん収納時にはコンパクトに折り畳むことができる。




(問)フロウ https://crosswarmer.official.ec/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.