以前にご紹介して大きな反響を呼んだフルメタル仕様のG-SHOCK「GMW-B5000D-1」。

ブランドを象徴するモデル「5000」シリーズをベースに、ツヤのあるシルバーで統一された高級感あふれるデザインと、ケース・ベゼル・バンドといった外装全てに硬質なステンレススチールを採用したタフ設計を落とし込んだハイスペックモデルです。(「GMW-B5000D-1」に関する以前の記事はこちら

そんな話題性抜群なフルメタルモデルに、この度、新色のブラックとゴールドが追加!

GMW-B5000GD ¥73440

両カラーともにツヤのないマットなカラーに仕上げられており、重厚感のあふれるそのルックスには威厳すら感じてしまします。

ゴールドは、同シリーズ登場当時にもG-SHOCK35周年モデルとして限定ラインナップされていましたが、今作ではマットゴールドにすることで、また違った表情に。主張し過ぎず、落ち着きのある高級感を醸し出しています。

艷やかなシルバーに加えて、マットな2色を追加した同シリーズ。普段使いやビジネスシーン、さらにはアウトドアシーンでも、装着すればいつものスタイルをちょっとラグジュアリーに見せてくれそうです。


(問)カシオ計算機 お客様相談室 tel:03-5334-4869 http://g-shock.jp/

情報提供元:GO OUT
記事名:「フルメタル仕様のG-SHOCKに、マットな質感がたまらないゴールドとブラックが追加!