自然の中で淹れるコーヒーをキャンプや登山の楽しみの1つとしている人は多い。グラインダーのハンドルをゆっくり回してガリガリと挽くと、香りが漂ってくる至福の瞬間が味わえる。

そんなアウトドアコーヒーフリークに人気となっているのがRIVERS(リバーズ)の小型コーヒーグラインダー「GRIT(グリット)」。クールなルックスで話題となったマットブラックモデルに次いで、同じフォルムながらもイメージがガラリと変わる新色シルバーが登場した。

RIVERS「GRIT」 ¥8100

見た目のかっこよさだけでなく、刃振れが少ないので粒のサイズにムラが少なく豆本来のおいしさをしっかりと引き出してくれるグリット。

新たにラインナップされたシルバーは、ボディにヘアライン仕上げの無垢ステンレスを採用。同じフォルムでも黒とは全く違った印象に。

また、ハンドルにプロダクトコードを記す刻印が刻まれていて、無骨でインダストリアルな雰囲気に仕上がっている。

クールなマットブラックか、使い込んで経年劣化の風合いを楽しむシルバーか、どちらを選ぶか悩みどころだ。


(問)リバーズ tel:03-6447-9199 http://www.rivers.co.jp

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「リバーズの大人気コーヒーグラインダーに、インダストリアルなシルバーモデル登場。