starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キャンプとの相性も◎! 独特のまだら模様で魅せる、エコ仕様のホーロータンブラー。



アメリカ国内のみならず世界的にガラスやプラスチックなど壊れやすい素材、紙に代表される使い捨ての素材が多く使われることを危惧し、サステナブルで、清潔で、かつオシャレなプロダクトはないものかと1977 年に生み出されたのが CROW CANYON HOME(クロウキャニオンホーム)のホーロー食器です。



CROW CANYON HOME 「ショートタンブラー」¥1512


最大の特徴としては、割れる心配がなく長く使用できるホーロー素材であるという点。そのため環境へ与える負担を極力抑えることができます。


またクロウキャニオンホームの食器はアメリカの FDA 規格および Prop65、日本の厚生労働省が定める食品衛生法をクリアしていますので、人体に対しても安全であることを保証することができるのです。


自然を愛し環境意識の高いサンフランシスコならではのアイテム。そして独特のまだら模様が個性を引き立ててくれるアイテム。いずれもキャンプなどのアウトドアとの相性も抜群ですので、テーブルウエアのアイテムとしてトータルコーディネートなんていうのもオススメです!




(問) CROW CANYON HOME www.tsudakobe.jp


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.