starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

手のひらサイズの自動ドリップメーカー誕生。どこでも気軽にお店レベルの一杯を味わえる。




今注目のクラウドファンディングから、コーヒーの淹れ方の常識をくつがえす商品が生まれようとしています。その名も「oceanrich」。


下の動画をチェックすれば、その全貌が分かります。



コーヒーカップに粉を入れたマシンを乗せるだけで手軽に本格的なドリップコーヒーが楽しめるとのことなのですが、このアイテムの最大の特徴は、マシンが自動でハンドドリップを再現してくれるところ。スイッチを押した後はただぼんやり眺めているだけでOKなんです。


仕組みは簡単。サーバーが360°回転し、適した流量と流速で均一さを保ちながら、ハンドドリップ同様にゆっくり注湯。90秒後にはお店で飲むような香り豊かなコーヒーが完成しています。



手のひらサイズで場所も取らず、電池式でどこでも使えるのでキャンプの朝にもぴったりです。


oceanrichを支援しているサポーターは1400人を突破!コーヒー好きなあなたにぜひチェックしてもらいたい一品です。


 


<クラウドファンディング「Makuake」プロジェクト>


■oceanrichドリップメーカー


・価格:3,180円コース(税込)〜


・出来上がり量:1カップ


・適用カップサイズ:65〜95mm


・本体サイズ:W119×D101×H120(mm)


・重さ:200g(電池含まない)


https://www.makuake.com/project/oceanrich/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.