いまでこそコラボアイテムが世に溢れているヘリノックスのアイテムですが、その黎明期から早々にフィーチャーして、コラボアイテムを続々と生み出していたブランドは、間違いなく「Mnoro(モンロー)」です。

毎シーズン、年間を通したテキスタイルデザインを発表し、そのテキスタイルを配したデザイン性の高いヘリノックスとのコラボファニチャーを生み出していますが、今季も新作を発表。

Monro × Helinox 「MO TARP POEM」 ¥42984

その中に、モンローもってしても“ブランド創設時期より最もアイテム化したかったモノ”と言わしめるタープが、ついにラインナップしているのです!

シンプルなスクエア型を採用しており、どんな環境にも張りやすく、どんなサイトにも溶け込みやすいと、とても使いやすい一枚。なによりも柄の見え方が非常に美しいうえ、コスパも携行性も高く、まさに傑作といえます。

GO OUT Onlineでも取り扱い中なので気になった人はぜひチェックを!


(問)キキ tel:03-5357-8107 http://monromian.com/store/

情報提供元:GO OUT
記事名:「携行性もコスパも◎。モンロ念願のヘリノックス別注タープは見逃せない。