無駄を削ぎ落としたシンプルデザインが魅力的なレギュレーター2バーナーGRIDがSOTOから発売された。

SOTO「レギュレーター2バーナー GRID」¥25920

ゴトクまでの高さが11.6cmと低いのでテーブル上での調理がしやすく、使用にも圧迫感がないのでテーブルを囲んでの調理ができる。

燃料はCB缶で、缶低温時に火力が落ちやすいCB缶でもマイクロレギュレーターを搭載することにより、外気温25℃〜5℃の環境下で安定した火力を提供。

連続使用によるドロップダウンの影響も受けにくいため、鍋料理の保温も可能だ。左右の風防は取り外し可能で、風防を外せば大きめの鍋をのせることもできる。

オプションも充実している。GRIDテーブルはGRIDと同じ高さのためCB缶側に設置すれば調理面が広がり便利なうえ、CB缶を隠せるのでデザイン性も高まる。

GRIDグリルSは鉄製3.2mm厚と料理に幅を持たせてくれる。GRIDハードケースは付属の風防、CB缶2本、GRIDテーブルも収納できる。


(問)新富士バーナー tel:0533-75-5000  http://www.shinfuji.co.jp/soto/

情報提供元:GO OUT
記事名:「洗練デザインで、高い拡張性もうれしいSOTOの新ツーバーナー。