starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オッシュマンズがついに原宿に帰ってくる! 駅前、3フロア展開で、4/25 (土) オープン。



多くの外遊び好きたちに惜しまれながら閉店した「オッシュマンズ原宿店」が、3年の時を経てJR原宿駅前に帰ってくる! オープン予定日は2020年4月25日(土)。待望の復活まであと一ヶ月に迫り、徐々にその全貌が明らかになってきました!


オープンは4/25 (土)! オッシュマンズ原宿店が生まれ変わる。



1985年、OSHMAN’S(オッシュマンズ)の国内第1号店として、JR原宿駅の目の前に誕生したオッシュマンズ原宿店。2017年2月の閉店まで30年以上もの間、アメリカの最先端スポーツカルチャーを発信してきました。


そんなオッシュマンズ創業の地に復活する新店舗は、原宿駅前に誕生する商業施設 『WITH HARAJUKU』 の1F、M1F、2Fの3フロアによって展開され、以前とは一味違ったショップになりそう。


 


グラミチのショップinショップが誕生!



新店舗のオープンに合わせ、M1Fフロアでは、クライミングパンツでお馴染みGRAMICCI(グラミチ)の日本初となるスペシャルストアが誕生!


いまやアウトドアファッションのマストブランドとなったグラミチですが、実はオッシュマンズでは30年以上も前より取り扱っており、原宿で共に歩みを進めてきた縁の深いブランドなんです。


グラミチの世界観を落とし込まれたストア内には、定番のパンツから最新のウエアまで、豊富なラインナップが見られます。


 


体験型イベントやレンタサイクルも。



2Fメインフロアに隣接するウッドデッキスペースでは、スペシャルヨガワークショップをはじめ、トークショーやセミナーなど、カラダを動かす楽しさやココロが解き放たれるような五感を使って楽しめるイベントが開催されます。



また、最先端の東京カルチャーの発信地である渋谷区神宮前エリアを効率よく回遊するのに便利なレンタサイクルも展開。しかも、おしゃれ自転車の筆頭である「TOKYO BIKE」の自転車をレンタルできるようなのでこれは嬉しい!


一般的なレンタサイクルというと、見栄えがイマイチなイメージですが、これならおしゃれに街乗りできるので、散策がもっと楽しくなりそうです!


 


オープン記念アイテムにも期待!!


そして、さらに気になるのが、原宿店オープンを記念して登場する、人気ブランドとのスペシャルコラボアイテム!


原宿店だけの別注アイテムをはじめ、原宿店先行発売のアイテム、エクスクルーシブアイテムなど、どれも数量限定の文字通り「スペシャル」なアイテムとなるそう。



まだ詳細こそ発表されていませんが、これまでも様々なブランドとコラボし、多くのヒット作を送り出しているオッシュマンズだけに、期待せずにはいられません!


ご覧の通り、お楽しみ要素満載のオッシュマンズ原宿店。あと約一ヶ月、オープンが待ち遠しい!


【OSHMAN’S 原宿店 (オッシュマンズ 原宿店) 】

オープン:2020年4月25日(土)

住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14番30号 ウィズ原宿1・2F

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休

tel:03-5413-5927

www.oshmans.co.jp


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.