starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プラスαで取り入れたい、モコモコぬくぬくの冬小物セレクト。【買えるGO OUT】



少しずつ気温が低くなり、アウターをクローゼットから引っ張り出している方も多いかと。冬の快適に過ごすなら、トップス・パンツだけでなくプラスαでヌクい小物を添えるのがおすすめ。そんなモコモコでヌクヌクの冬小物をピックアップしました。


01.【BRIEFING×GO OUT】フリースの王道素材を使ってクールに。



POLARTEC NECKWARMER


GO OUTとブリーフィングとのコラボで制作されたネックウォーマー。保温性が高くてストレッチの効いたポーラテックが使用され、無駄を省いたクールなデザインに。トップのドローコードを絞れば、口元を覆うようにして着用できます。



 


02.【hobo】肌触りが良くて抜群の保温性を発揮。



Acrylic Cable Knit Snood


ローゲージでざっくりと編まれたケーブルニット素材のスヌード。首全体を覆う幅広のデザインで、素材には水濡れや汚れに強いアクリルを採用。素肌に触れるアイテムでありながら、気負わず使えるのが魅力です。



 


03.【Rab】厚手のフリースにより装着するだけで暖か。



Longitude Glove


しっかりとしたフリースボディが、冷気の侵入を防いでくれるグローブに。ボディと同系色のロゴ刺繍を施したシンプルなデザインで、左右が連結できるので持ち運びに便利。



 


04.【LUNKER KILLER】耳当てに温かなボアをセット。



FISHING BOA CAP


ハリのあるボディをベースに、耳当てには毛足の長いボアをプラス。メインの素材が水を弾いてくれるため、普段使いだけでなくアウトドアのフィールドにも対応してくれます。



 


頭に装着したり巻いたり、また手を暖めたりと、冬小物を取り入れるだけでキブンもホットに。ご紹介したアイテムはすべてGO OUT Onlineにて購入可能! アウターをゲットしたあとは、小物類も同時にチェックしてみて!!


Photo/Sosuke Shimizu


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.