starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

迷いどころはカラーだけ! ハイスペック素材を詰め込んだ、AURAの新作JKT。



およそ30年間にわたり、上質なダウンの産地ポーランドにてクライマーやアルピニストたちのためのプロダクトを製造してきたAURA(オーラ)。ユーザーからのフィードバックをもとに常に進化を続けるプロダクトのクオリティーの高さには目を見張る。


実はミリタリーウエアを軍に支給してきた実績もある彼らだけに、これまではスペック重視で無骨なルックスのアイテムが多かった。ところがこの冬、その印象を覆すインサレーションジャケットが登場した。



X1 JACKET ¥66000


まず目に飛び込んでくるのは、ビビッドなカラーリング。ブルー、グリーン、オレンジ、ブラックと選べるカラーも豊富で、どれも肩やフード部分の切り替えやファスナーと相まって、非常にスタイリッシュに仕上がっている。


スペックは言わずもがな。ボディ部分には超軽量でありながら撥水・透湿性の高い「Pertex® Quantum」を採用。防水・防風性の高い「TORAY DELFY®」で肩やフードを切り替えてある。



肩からアームにかけては、着用時の動きやすさを最大限にサポートするようカッティングされている。インサレーションには「CLIMASHIELD®」を採用。……と、語りどころは本当に細かくあるので、価格分の働きもしっかりしてくれる。


問題は、どのカラーを選ぶかだ。




(問)株式会社バーリオ www.barriojapan.com



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.