starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ネイタルデザインから、秋の新作が続々到着!【買えるGO OUT】



洋服からギア、さらにはインドアグッズまで、多彩なラインナップを誇るGO OUT Onlineの中でも、特に人気を集める「NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)」。環境・アート・ファッションを呑み込んだ独創的なラインナップに、秋の新作が加わりました。



CITY DWELLER HAT


フェスやアウトドアで高い支持を得るクレとのコラボ。ツバにソフトワイヤーをあしらうことで形状がアレンジでき、フロントにネイタルデザイン、サイドにクレのロゴをそれぞれ刺繍でプラス。



 



HEAVY WAFFLE LONG SLEEVE


肉厚で凹凸感のある立体的なワッフル地を使い、吸水性と通気性を追求したカットソーに。アウターの中に着用しても蒸れることがなく、タフなボディだけに洗濯を繰り返してもヨレないのが魅力です。



 



HEAVY WAFFLE WIDE LONG SLEEVE TEE


先ほどご紹介したロングスリーブTのワイドシルエットバージョン。ドロップショルダーのゆったりとしたデザインで、透湿性にも優れているのでサラッとした着心地を実現。



 



CUBIC 14L


フチにパイピングを施すことで、美しいフォルムをキープするバックパック。オールドスクールなデザインに仕上げられ、約14Lのコンパクトな積載量は旅でのセカンドバッグとしても活躍してくれます。



アウトドアユースの機能性を加味しながら、ネイタルデザインらしい個性を落とし込んだアイテムはどれも唯一無二。いつも発売と同時に完売するモデルもあるので、ファンならずとも気になればすぐにチェックするのが鉄則です。


洋服やバッグをはじめ、まだまだネイタルデザインのアイテムは盛りだくさん。GO OUT Onlineをクリックして同ブランドの新作をチェックしてください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.