ARC’TERYX(アークテリクス)BEAMS(ビームス)による、毎回完売の大人気コラボが今季も登場!

今回は、コンパクトバッグとして絶大な人気を誇るアークテリクスの「MAKA(マカ)」が、ビームスの手によって、秀逸なカラーに変身しています。

両社のブランドネームが正面に入ったこちら。通常1トーンのごくシンプルなカラーで展開されるMAKAですが、絶妙なバランス感の3トーンカラーにアレンジされ、カジュアルかつ存在感のあるデザインに変身しています。

カラーバリエーションは、オリーブ・ネイビー・グレーのシックな3色をミックスしたものと、より存在感の強い、レッド・ブラック・グレーのモデルの2色展開。

旅先でのサブバッグとしても人気の高い同モデルですが、もはやコーデのアクセントとしても役立つ逸品へと昇華されています。

容量は約2.5〜3L。フロントのサブポケットのほか、細かな荷物を整理しやすいインナーポケットも搭載しているなど、使い勝手◎。

フェスでの行動バッグには、サコッシュやベストが人気ですが、ビームス別注によりファッション性がアップしたこんなバッグで差を付けてみるのも良さそう! 完売必至ですが、現在ビームス各店にて予約を受付中なので、気になったら今が狙い目です!

また、ビームスといえば、スイムウエアのスピードとコラボした水陸両用のウエアコレクションも必見です。


(問)ビームス原宿 tel:03-3470-3947 www.beams.co.jp

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「アークテリクスの人気小型バッグをビームスがアレンジ。センス際立つ3トーンカラーに。