1947年にアメリカのサウスカロライナで誕生したバンダナ専門レーベル「HAV-A-HANK(ハバハンク)」。設立から70年以上経った現在でも、アメリカを象徴する存在として名高いブランドですが、そんなハバハンクとGO OUTの共作が実現しました!

Bandana Sheet ¥8010

今企画でデザインしたのは、昔ながらのバンダナを大胆にも8枚に繋ぎ合わせたエクスクルーシヴ。海では砂の上に敷いてビーチラグに、外と中ではテーブルクロスに、そして普段使いではストールにもなるという優れものです。

おおよそ幅100×横200cmという大判サイズなので、アウトドアフィールドではコットやベンチのシートとしても活躍!テントサイトのアクセントとして役立ちます。

ベースとなるバンダナはMADE IN USA。昔ながらのコットンを用いたハリのあるボディで、アメリカではキッズがハンカチとして使う古き良き柄をGO OUTがセレクト。洗濯を繰り返すことで柔らかな風合いになる経年変化が味わえるのも魅力です。

アウトドアでもインドアでも使え、さらにはファッション小物にもなるこちらのスペシャルアイテムをゲットできるのは今だけここだけ。GO OUT Onlineにて先行予約を受け付け中なので、気になったら下記販売サイトをチェック!!

Photo/Sosuke Shimizu

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「ラグやテーブルクロスに! 8枚のバンダナを繋ぎ合わせた、大判マルチクロス。【買えるGO OUT】