夏フェスシーズン真っ只中!! 各所で続々と野外イベントが開催されていますが、GO OUTでも人気フェス潜入し、最前線のフェススタイルをスナップしてきました!

今回は、東海エリア随一の野外フェス「森、道、市場 2019」でスナップした、初夏のフェスコーデをピックアップ!

フルオーダーのこだわりベストで参戦。

髙木徹仁さん(33歳/コーヒー屋)

ミドリノテントのベストは、趣味の釣り用にこだわってフルオーダーしたものなんだとか。また、 ケンカガミのイラストTシャツやオアハカのワイドパンツで、全体をゆるい雰囲気にまとめている。

着用アイテムは、スナップページをチェック!

 

上品素材がフェスでは新鮮に!!

タカハシユウスケさん(30歳/会社員)

セモーのベストとユニクロのショーツの生地感、ナイキのシューズのフォルムが上品な印象で、フェスでは新鮮に映る。なんと、Tシャツとソックスは自作だという。アーミッシュハットも個性的!!

着用アイテムは、スナップページをチェック!

 

ブランドMIXを、カラーで整える。

伊藤 諒さん(23歳/会社員)

シンヤコズカやニードルス、クレプスキュールなど、いまをときめくブランドのアイテムを、カラーをストイックに統一することでうまくまとめた。どこでも座れるようにリサーチのマットを常備。

着用アイテムは、スナップページをチェック!

 

爽やかカラーの古着MIX。

楠木裕次郎さん(26歳/会社員)

ブルーの長袖シャツとインナーに着たTシャツが、異なるトーンで爽やか。古着をうまく取り入れ、同じザ・ノース・フェイスでもTシャツは古着、ショーツは新品と選び分けてミックスしていた。

着用アイテムは、スナップページをチェック!

 

Photo/TakumaUtoo
Text/Masahiro Kosaka

 

GO OUT vol.118には、参考にしたい夏フェススタイルが盛りだくさん!

絶賛発売中のGO OUT vol.118には、夏のアウトドアコーデの参考にしたいスタイルサンプルが目白押し! 人気の4イベントでスナップした総勢64名のスタイルを掲載しています。

その他にもアンダー1万円代でお値段以上の価値あるアイテムを多数紹介しているので、気になった方は下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.118 定価 ¥780

情報提供元:GO OUT
記事名:「夏フェスシーズン到来! 最新フェスコーデをスナップ!! @森、道、市場 2019