環境に優しい素材を使用した機能美アウトドアウエアを送り出す「MANASTASH(マナスタッシュ)」に、GO OUTが別注をかけたスペシャルショーツ発売!

FLEX EMB SHORTS

定番アイテムとして人気の高いマナスタッシュのベーシックなショーツをアレンジ。細身のシルエットはそのままに、左足の裾には山のモチーフを繋ぎ合わせた今コラボだけのスペシャルな刺繍をプラス。

異素材を組み合わせたクレイジーパターンに加え、デニムやチノなど計7色が用意されています。

山のモチーフに加え、マナスタッシュのアイコンであるSCHEME LOGOを90’sのカラーリングで表現しているのもポイント。懐かしくも新しい、温故知新的なデザインに仕上がったいます。

オリジナルの柄を落とし込んだバンダナも付属しています!

さり気なくデザイン性を高めたコラボモデルならではのスペシャルショーツ。ストレッチ性が高いのでフェスやキャンプなどアウトドアアクティビティにも最適。そんなGO OUT仕様のショーツが手に入るのは今だけ!

すでに完売になったカラーもあるので、気になったら下記販売サイトよりお早めに!!

Photo/Sosuke Shimizu

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「素材と刺繍ロゴで魅せる、マナスタッシュの限定ショーツが人気沸騰中!【買えるGO OUT】