夏の一大イベントとしてスペシャルなアイテムをお届けするGO OUTコラボフェス開催中! 今回は設立された90’s以来、ストリートカルチャーを牽引する「XLARGE(エクストララージ)」とGO OUTの共作モデルをご紹介。

S/S TEE GO OUT OG

風合いのあるボディにはピグメント染めをプラス。定番となるOGロゴにはひび割れた質感を表現するクラック加工が施され、ボディとグラフィックとのコンビネーションでヴィンテージのような佇まいに。

ゴリラをモチーフとした見慣れたロゴも、クラック加工によって個性的なルックスに。
ピグメント染めを施したボディは、洗濯を繰り返すことで色が褪せ、独特の経年変化を楽しめるのもポイント。
購入された方にはPCや自転車などに貼れる、絶妙なサイズのステッカーをプレゼント。

Tシャツが活躍する夏にぴったりの1枚が完成。こなれたデザインは服を選ばずコーデを彩ってくれるはず。 お求めは、下記の販売サイトから!

Photo/Sosuke Shimizu

【関連記事】
・夏フェスの雨対策は、アートワークを背負ったKiUの限定ポンチョに決まり!
・一本脚ランタンスタンドの機能ケースに、迷彩の限定カラーが仲間入り。
・コロンビアブラックレーベルの機能美JKTが、神山隆二氏により芸術的一着に。
・キャンプ小物もおしゃれにしまえる、ポーター製限定ケースが到着。

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「ヴィンテージ風のロゴ&カラーで魅せる、XLARGEの限定Tシャツ予約受付中!【GO OUT夏のコラボフェス】