starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

深夜女性の後をつける人影に声をかけた男性 数週間後、隣人から聞いた驚きの事実にゾッとする




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



■フォロワーさんのゾッとする話



 











ある日の深夜、バイト帰りのフォロワーさんは、怪しい男性が女性の後を歩いているのを見かけます。



不審に思ったフォロワーさんが声をかけると、男性はじっと立ったままこちらをにらんできました。



 









それから数週間が過ぎたある日、フォロワーさんは隣に引っ越してきた男性に偶然出くわします。



ずっと挨拶できなかったことを謝ると「お父様と住でるんですよね!」と言ってきた男性。



一体どういうことでしょうか……。



 







隣人に「父」だと名乗っていた男性の特徴は、あの日の怪しい男性そのものだったというのです……。



もし日中に、鉢合わせてしまっていたらと思うと、ゾッとしますね。



 



いかがでしたか?



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



■短編集も絶賛発売中!



 




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.