starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫には敵わない?犬と触れ合うために早起きを決意した結果…朝から可愛すぎる展開に癒される




 





犬は朝から元気いっぱい!私たちにとって当たり前のように来る朝も、犬は全力で喜び、全力でご飯を食べ、全力でいってらっしゃいをしてくれます。全力で生きている犬に癒され、元気をもらいますね。



 



しかし、犬も松本さんが起きてくるころには体力が尽きてしまうよう。松本さんも犬と触れ合うため、早起きを決意しますが、どうでしょうか?



 




人間を湯たんぽにする猫…




 





やっぱり、朝早く目が覚めても、布団からはなかなか出たくありませんよね。起きよう、起きようと思っても、行かせまいと体を寄せる猫。目の前のお布団と猫の添い寝の魔力には、犬との触れ合いも敵わないようです…。



 



松本さんが犬と触れ合える朝は来るのでしょうか?犬の元気さと、猫の強引な添い寝に癒された一場面でした。



 




朝から可愛すぎて癒される…




 



朝一番、犬の元気いっぱいの姿と、猫のまったりな姿、いかがでしたか?犬と猫、それぞれの性格が見えて、かわいかったですね。



 



松本さんは、犬と猫の魅力が詰まった作品を他にも多数描いています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



 




『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!




 



    



 ※Amazonからの情報です。



 





出典:(@hidekiccan)


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.