starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飼い猫が死んでしまいキャンセルした爪研ぎ。その後のお店の対応に20万人が絶賛「神対応すぎる」「泣いてしまいました」




ペットを飼えば必ず訪れる、別れの時。その時は、突然訪れるかもしれません。



 



■■■(@tohuchaan)さんは、飼っている猫のために爪研ぎを注文。しかし、注文した翌日に飼い猫が死んでしまいました。



 



大切な家族の急死後、■■■(@tohuchaan)さんはお店へキャンセルの連絡を入れたのですが、その後のお店の対応が話題となっています。



 





 




送られてきたお花がこちらです。



 





 



爪研ぎの販売元であるカリカリーナショップからは下記のようにメッセージが届きました。



 




スタッフからお花をお送りしたいという声が出ました。ささやかですがお花をお送りいたしましたので、お供えいただければ幸いです。



 



愛猫が亡くなると、なかなか日常に戻ることが難しいかと思いますが、どうぞ元気を取り戻されますように。



 



(メッセージより一部抜粋)




 



この投稿には称賛の声が殺到。「神対応すぎる」「泣いてしまいました」など、感動したコメントが寄せられました。



 



その後、家にやってきた新しい猫のために爪研ぎを再度注文したそう。ただ商品を販売するのでなく、飼い主の気持ちを汲んだ気遣いに心打たれます。



 



■■■(@tohuchaan)さんと新しい猫に素敵な毎日が訪れるといいですね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.