starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乾燥肌の夫がヒートテックを欲しがるので「肌の弱い人には向かない」と説明した結果…「結婚って良いな」「いい夫婦」とほっこりする人が続出




 



12月になり、本格的な冬が到来しました。厳しい寒さが続いていますが、そんな日々における必需品といえば……そう「ヒートテック」ですよね。



 



こちらの「ヒートテック」は、皆さまおなじみの「ユニクロ」の代表的な商品。"汗を熱に変える"構造を軸とし、今やインナーだけでなく、帽子や靴下など、幅広い商品展開がされています。



 



しかしこの商品は、もとより肌の弱い人には向かないのではないか、という懸念がSNSを中心に話題となりました。というのも、少ない油分や汗(水分)を多く吸収されてしまうため、乾燥を促進させてしまうおそれがあるからです。



 



そんななか、ツイッターで話題となったツイートをご紹介します。



 





 



なんともほほえましい夫婦のやりとりですね! 



 





 







 



……などと、ほっこりする人が続出。



 



さらにツイートのリプ欄には、ツイッター民の皆さんの「おすすめ商品」が多数あげられています。



 





 






 






 







 



そして、以下のような情報も見られました。



 





 







 



購入前の使用感が分かることはメリットですよね! みなさんも、ご自分に合わせた「インナー選び」の参考にされてみてはいかがでしょうか?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.