starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ミルクは手抜き」「ベビーフードは手抜き」…心無い批判に対する鋭い反論に共感の嵐




 



共働き率が6割を超えると言われる現代社会。忙しい毎日の中で子どもたちを元気に育てあげるには、夫の協力と便利な育児グッズの活用が不可欠ですよね。ところが、中にはそんな育児グッズに否定的な考えをもつ人もいるようで…。



 



心無い批判に対しての、にらい(@UUQjfllQ68CKPia)さんの投稿が共感を呼んでいます。



 





 



この鋭い反論に、心がスッキリする人が続出しています。こういった投稿が話題になるということは、やはり育児グッズに否定的な考えをもつ人が一定数いるようですね。



 



今回は特に、現役育児世代と思われる人から共感の嵐!他の例えを挙げたり、子育て中のママパパを思いやったりする反応が、多数寄せられました。



 





 





 





 





 



多くの子育て世代が賛同しているように、ミルクやベビーフードを始め、便利な育児グッズに頼ることは、決して悪ではありません。むしろ、子どもたちを元気に育てあげるために必要ならば、積極的に取り入れるべきものです。いつも頑張っている子育て世代を、温かい気持ちで見守る社会になってほしいものですね。



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.