日常の中で、ちょっとした苛立ちを覚えたり、心の中でイジワルだったりズルいことを考えることもあると思います。ツイッターでは、そんな小ネタをテーマとしたハッシュタグ「#自分って性格悪いなと思う瞬間」が話題となりました。

この記事では、コンビニでのお買い物で直面する「瞬間」をお届けします!

 

 

お目当ての商品を見つければ、誰だってテンション上がります……よね……!? (笑)

 

 

周りに公共トイレがなければコンビニのトイレを借りるしかありませんもんね……。しかし不潔であれば、立場を忘れて「もう来ない!」と思うのも致し方がないことかもしれません。

 

 

直接注意するよりは柔らかいかとも思いますが……。サービスを受けられないのは困るので、それとなくとぼけるしかありませんね。

 

 

これはあるあるですね。「まんまと騙されまい!」といった密やかな対抗心が生まれたりもしますね。

 

こちらのハッシュタグ「#自分って性格悪いなと思う瞬間」は、コンビニのテーマ以外にもさまざまな「あるある」が投稿されています。気になる方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

参考リンク:Twitter「#自分って性格悪いなと思う瞬間」

情報提供元:citrus
記事名:「【共感】コンビニでの「#自分って性格悪いなと思う瞬間」に、わかりみが深すぎる…