starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【4/17】ビール類史上初! アルコール7%×糖質ゼロの新商品





サントリービール株式会社(以下、サントリービール)から、アルコール度数7%の糖質ゼロ新ジャンル『頂<極上ZERO>』が2018年4月17日(火)に全国で発売されます。
頂<極上ZERO> 新発売ビール

「頂(いただき)」シリーズから糖質ゼロが新登場


アルコール度数が高く、麦芽由来のコクと飲みごたえが特長のサントリービール「頂(いただき)」。クセも少なく飲みやすいことからビール好きの間でも好評を博し、発売からの累計販売本数が8,000万本を突破した人気の商品です。

今回発売されるのは、この「頂」の糖質ゼロバージョン。糖質は気になるけど、アルコール度数高めのお酒が飲みたい…。そんな人にはぴったりの商品です。


史上初!アルコール度数7%の糖質ゼロ新ジャンル


サントリービールが行ったMintel社製品データベースを用いる調査(2017年実施)によると、糖質ゼロと7%の高アルコール度数を両立させたのは、実は「頂<極上ZERO>」が初めて。
健康志向の高まりから、カロリーや糖質を抑えた機能系ビール類は今やメジャーなものとなりました。その中でも「頂<極上ZERO>」はまさに新ジャンルの革命児。糖質制限中の人でも我慢することなく飲める上に、ビールに引けを取らないキリっとした飲みごたえが特長です。


ビール好きも大満足の飲みごたえ


旨み成分をたっぷりと含む麦芽「RICH MALT」を使用し、発酵度を最大限高めたことによって糖質ゼロでありながら抜群の飲みごたえを実現しました。後味にキレがあり雑味が少ないため、どのジャンルの料理にもよく合います。
また、アロマホップをふんだんに使用することで飲みやすく、クセの少ない味わいに仕上げました。普段新ジャンルを飲まない人でも満足できること間違いなしの飲み心地です。




頂<極上ZERO>


〇容量:350ml缶、500ml缶
〇品目:リキュール
〇アルコール度数:7%
〇発売期日:2018年4月17日(火)
〇発売地域:全国
〇「頂<極上ZERO>」ホームページ:http://suntory.jp/GOKUJOUZERO/



▼最新の新発売ビール一覧
ビール 新発売

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.