starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミューノアージュ「リペアコンディショナー」がリニューアルして登場


補修効果にフォーカスしてリニューアル
リゾートトラスト株式会社のグループ企業である株式会社アドバンスト・メディカル・ケアが、独自のエイジングケアブランド「ミューノアージュ」から、ヘアケア商品「リペアコンディショナー」をリニューアルして、10月26日から販売を開始する。

「リペアコンディショナー」には、「ツヤ」・「ふんわり」・「うねり」に働きかける「トリプルテクノロジー」の採用されているほか、今回新たにCMCに着目し、3つの成分「カシミヤコート」や「ハリコシセラミド」、「アミノ酸系エモリエント成分」を新たに追加。

空洞とキューティクルの同時補修により、うねりを抑え、エイジング毛の徹底ケアを可能にした。

石田 ひかりさんがブランドアンバサダー
ミューノアージュの第1代ブランドアンバサダーには、2021年11月に石田 ひかりさんが就任。同年にデビュー35周年を迎えた石田 ひかりさんの聡明で飾らない美しさ、そして生き方は同ブランドそのものを体現している。

「リペアコンディショナー」は、1本の内容量が170g。ミューノアージュ公式サイトやヘルスケアショップTMMC Plusなどにおいて、税込み3,080円で販売されている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミューノアージュ「リペアコンディショナー」
https://www.munoage.com/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.