4つの質問に答えるだけで、サプリが当たるキャンペーン
サプリメントの開発・販売を行う株式会社イムノカーサは、DHA・EPAサプリメント「鶴見式サーディン」の販売1周年を記念し、3月31日までキャンペーンを実施している。期間中4つの質問に答えることで、抽選でサプリや書籍がもらえる企画だ。

原材料、製法にこだわり抜いたサプリメント
同商品は、天然カタクチイワシ100%のサプリメント。原材料の魚から厳選し、水銀などの重金属や、ダイオキシンなどといった有害物質の蓄積がほとんどないとされている、鳥取県境港のカタクチイワシを使用しているのが特長だ。

また、原材料の安全性を最大限に引き出すため、製造過程にもこだわっている。従来の、化学薬剤を加えながら作る「煮取り法」ではなく、遠心分離で無理な加圧をせずきれいなオイルを抽出できる「無添加非加熱抽出法」を採用。加熱せず、酸化もしないため、そのままのイワシオイルを抽出できる方法だ。

さらにその抽出されたオイルの中でも、厳格な品質基準をクリアしたエキストラバージンオイルのみ使用するという徹底ぶり。保存料、着色料、酸化防止剤なども一切使用していない。

応募者全員に、1,000円分のクーポンもプレゼント
300粒入りで税抜き10,000円。公式サイトなどで販売しており、定期購入制度もある。オメガ3(DHA・EPA)やコエンザイムQ10を含み、血液をさらさらにしたりコレステロール値を下げたりするサポートをする効果などがある。

同キャンペーンは、公式サイト上で質問に回答すると、抽選で同商品が10名、50粒入りのサンプルが50名、鶴見式の発案者医師による書籍が20名に当たる。また応募者全員に、同社オンラインショップで使用できる1,000円分のクーポンがもらえるので、気になっていた商品を試すチャンスだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※鶴見式サーディンキャンペーンサイト
https://immunocasa.co.jp/products/sardine.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「DHA・EPAサプリと書籍を抽選でプレゼント!質問回答で