白川みきが毎日続けているストレッチとは
モデルで美肌研究家の白川みきは、2019年7月5日(金)、「美脚になるためにしていること&オススメクリーム!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。美しい脚を手に入れるためには、毎日ストレッチとマッサージを続けていることを明かした。

白川が美脚づくりのために実践しているのは「股関節ストレッチ」で、あぐらをかいた状態で床に向けて両手で膝を押したり、スクワットをしたりすることを推奨している。

美脚づくりにオススメなオイルとクリームを公開
白川みきはお風呂上がりにポールシェリーの「ボディトーニングクリーム」と「ハーバルオイル」を使ってマッサージしているという。

「ボディトーニングクリーム」は肌にハリを与えるボディクリームで、1本(200mL)の販売価格は10,000円(税抜き)。「ハーバルオイル」は肌にすばやく浸透するボディ用オイルで、入浴またはシャワー後の使用が推奨される。1本(150mL)の販売価格は8,000円(税抜き)。

白川は夜用のボディクリームには「ミス ディオール ボディ ミルク」を愛用。浸透力が高く、肌をなめらかに美しく整える効果が期待される。1本(200mL)の販売価格は7,560円。

(画像は白川みきオフィシャルブログより)


【参考】
※白川みきオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shirakawa-kai/entry-12490615027.html

※ポールシェリーオフィシャルサイト
https://paulscerri.jp/

※Dior
https://www.dior.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ホントに50代?!美しすぎる美肌研究家が美脚の秘密を公開