パルコから今年のイチオシ水着を紹介
夏を目前に控え、株式会社パルコから今年のイチオシ水着10選が発表された。この企画は2019年3月の水着キャンペーンに続くもので、夏の水着選びに悩む女性達に向けたキャンペーンとなっている。

イチオシとして選ばれた水着のテーマは「わたしを着せかえよう。」。かわいい系やクラッシックタイプ、スタイルを綺麗にみせてくれる水着まで、様々な水着が紹介される。

この企画は8月31日まで、パルコ各店の「水着催事場」にて行われている。また、一部商品は「PARUCO ONLINE STORE」でも購入が可能だ。

キャンペーンガールに足立梨花さんを起用
今回の企画では特設サイトで15秒と30秒の2種のキャンペーン動画が掲載されている。

キャンペーンガールとして起用された女優の足立梨花さんが動画内に登場し、まるで着せ替え人形になったかのような演出が楽しめる。

映像の中で使用されている麦わら帽子やサングラスなどは、海辺でのコーディネートの参考にもなりそうだ。また、特設サイトではショップリストが掲載されているため、そちらも購入の際の参考になるだろう。

1着だけ選ぶにはもったいないこの企画、お気に入りを見つけてプールや海へ出かけてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社パルコのニュースリリース
https://www.parco.co.jp/cname_20190607151252.pdf

※特設サイト
https://parco.jp/swim/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「あれもこれも可愛い!パルコが選ぶイチオシ水着10選