機能面からパッケージまでフルリニューアル
2019年9月2日、株式会社ビューティーエクスペリエンスは、ハチミツヘアケアブランド「Honeycé (ハニーチェ)」のリニューアル製品を発売する。

同ブランドは、ダメージ補修や保湿効果の高いハチミツに着目して、2013年に誕生したハニーコスメブランドだ。

この度、機能性のアップと、仕上がりの良さを実感できる処方を取り入れたリニューアル製品が開発された。パッケージも、生ハチミツと生クリームからできたスイーツのようなデザインに刷新している。

ハチミツ成分が髪のダメージを補修し予防する
リニューアル製品「ハニーチェ クリーミーハニー」には、「生ハチミツ」と「生クリーム成分」が配合されている。この成分は、保湿効果が高く、髪のダメージケアに加えて、ダメージ予防をできる。

シャンプーは、まるで生クリームのようなきめの細かい「ふわもこ濃密泡」が特長で、この泡によって、髪を優しく洗い上げながら、ダメージ部分を集中補修して、毛先までうるおった髪に導く。

そしてトリートメントやヘアマスクは、ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が配合されており、この成分が髪に高密着。しっとりなめらかな髪に導く。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ビューティーエクスペリエンスのニュースリリース
https://www.beautyexperience.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「生ハチミツ&生クリームのクリーミーな泡が髪を保湿・補修