「ADDICTION」ブランド誕生10周年
株式会社コーセーは、メークアップアーティストブランド「ADDICTION」から12種類の新商品を発売する。同ブランドの10周年を記念した発売で、なかにはユニセックス仕様や限定新色も揃う。

2019年7月15日から「オードアディクション」1種類を発売し、7月26日よりパレットなど11種類のアイテムを発売する。先行販売する製品は、同ブランド初のフレグランスだ。シトラスフローラルウッディの香りで男女問わず使える。

今回発売する新商品は、全国の百貨店と化粧品専門店および公式オンラインショップで購入できる。

メインアイテムはオールインワンのパレット
「コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション」は、メークアップに必要なアイテムが揃ったオールインワンのパレットだ。今回発売する製品のうち、メインアイテムとして3種類展開する。

同ブランドを代表する「ザ アイシャドウ」をはじめ、これまでの集大成をコンパクトに詰め込んだ。このパレット1つでメークアップが完成する。また、ベースメークアップ用コンパクトも3種類発売。

さらに、外出先での化粧直しに便利なリップ・チーク・コンシーラーに特化したコンパクトとユニセックス仕様のコンパクトも用意。幅広い好みにきめ細かく応える10周年ならではの特別感と実用性のあるアイテムだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コーセーニュースリリース
https://www.kose.co.jp/



情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「1つでメークが完成!ADDICTIONオールインワンパレット登場