あらゆるシーンで活躍するデザインコート発売
株式会社ベルーナは「BELLUNA(ベルーナ)」2019年夏号のリリースと共に「はっ水加工!おしゃれデザインコート」を発売した。

サイズはM~5Lまで展開しており、価格はM~LLまでが税抜き2990円、3L~5Lまでが税抜き3990円となっている。

色は黒系チェック、ネイビー系チェック、カーキ、ローズ、ネイビーの5種類。ファスナーはゴールドカラーが使用されている。

素材は、はっ水加工以外にUVカット機能が備わっており、紫外線対策や室内での冷え防止にも使用することが出来る。

また、デザインは脚長効果を生み出すハイウエストギャザー仕様となっており、下半身をカバーするように調節された丈の長さは体のラインを綺麗にみせる。

夏期にかけて楽しく過ごせるアウター
「はっ水加工!おしゃれデザインコート」は雨の多い梅雨のシーズン、濡れることからおしゃれを断念してしまうといった消費者の声から生まれた商品だ。

雨の日の普段使いはもちろん、薄く持ち運びしやすいことからアウトドア時でも役に立つことが期待される。

急な天候の変化に対応できる「はっ水加工!おしゃれデザインコート」は梅雨から夏にかけての必需品となるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ベルーナのニュースリリース
https://www.belluna.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「全天候に対応!はっ水加工!オシャレデザインコート発売