「ビューティブーケ ピールオフ ホワイトパック」発売
株式会社ファンケルは、「ビューティブーケ ピールオフ ホワイトパック」を2019年6月10日(月)から同社通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。販売価格は80g入りで2160円(税込み)。

同製品は、肌をほぐす「発芽米発酵液」を原料に使用している。パックをはがすことで不要な角層などを取り除き、明るく透明感のある肌に導いてくれる。

加齢による肌の悩みと夏のダメージが一緒にケアできる
角層が厚くなり肌が硬くなる状態は、女性が加齢により持つ悩みの一つである。「発芽米発酵液」は、こうした厚くなった角層やくすみ、ごわつきなどを取り除き、メークののりがいい肌に整えてくれる。

さらにこれからの季節は、紫外線のダメージを受ける頻度が上がり、ごわつきやくすみ、乾燥などが加速する。「高密着ホワイトエステ処方」の同製品は、肌にしっかり密着して美容成分を肌の中まで浸透させ、活性酸素の発生やバリア機能の低下による肌トラブルのケアもしてくれる。

同製品は、加齢による女性の悩みと、このシーズンならではのダメージが一緒にケアできる嬉しいアイテムだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ファンケルプレスリリース
https://www.fancl.jp/




情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「発芽米発酵液のパックで、明るく透明感のある肌に