まつ毛美容液「まつ毛セラム」7月発売
美容品や栄養補助フードなどの製造・販売を行う株式会社ハーバー研究所は、2019年7月24日に、まつ毛専用の美容液「まつ毛セラム」を数量限定で発売開始する。

通信販売、または全国のショップハーバーにて、税抜き1700円で購入可能。無くなり次第販売終了とのことだ。

まつ毛を「育毛する」
「まつ毛セラム」は、まつ毛を美しく保つだけでは無く、長く、太く、強く「育毛」することが商品特徴となっている。

信州産オタネニンジン根エキス、ミツイシコンブエキス、加水分解ケラチン、パンテノールなどの美髪成分が配合されている育毛剤使用されており、コシとハリのあるまつ毛を育ててくれる。

毎日のケアのついでに使えるお手軽さ
毎日のお化粧やスキンケアのついでに使えるシンプルさも嬉しい。

柔軟性のあるフロッキーチップが使われていて、まつ毛生え際から先までしっかり塗ることが出来る。そして、乾きが早いため、すぐにマスカラなどを上から塗ることが出来るのもポイントだ。

また、目元が敏感な方のことを考え、アルコールフリーなのでエクステをしている方でもそれを外す必要は無く、上から使える。

この夏はハーバーの「まつ毛セラム」で「まつ毛美人」を目指してみてはいかがだろうか。


(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/183898

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「まつ毛を育毛する「まつ毛セラム」