「マイル旅」新CMでは、日本を飛び出し海外へ
株式会社JALカードは、JALカードでたまった「マイル」を使ってお得に楽しく旅をする「マイル旅」のPRの一環として、リアリティ番組への出演などで話題のモデル・谷川りさこさんを起用した新WEB CM(全3本)を、2019年5月13日(月)に公開した。

CMは「TRY!マイル旅 台北スイーツ天国篇」「TRY!マイル旅 十分ランタン飛ばし篇」「TRY!マイル旅 九份サンセット台湾茶篇」の3本。いずれも谷川りさこさんが、日本から20,000マイルで往復できる観光名所を巡る。

台北と言えばさまざまなグルメが有名だが、谷川さんはスイーツ屋に向かい、マカロンやティラミスなど、さまざまなスイーツを堪能する。

そのほか、台北から車で1時間ほどの十分で願い事を書いたランタンを飛ばす「ランタン飛ばし」を体験したり、映画のモデルやロケ地としても有名な九份に向かい、夕暮れを眺めながらカフェでお茶を楽しんだりする姿が描かれている。


たまったマイルで海外へ!お得に楽しく旅をする「マイル旅」
JALカードでは、日々のJALカード利用でたまったマイルをつかってお得に楽しく旅をする「マイル旅」を提唱している。「マイル旅」とは、マイルで交通費を得した分、いつもより贅沢な宿や食事を楽しんだり、初めてのアクティビティに挑戦したり、いつもとちょっと違う旅の楽しみ方だ。

5月13日から公開されている「マイル旅」新WEB CM(全3本)は、「TRY!マイル旅」をコンセプトとしたWEB CMの第2弾。
第1弾では国内での「マイル旅」を楽しんだ谷川さんだが、今回は日本を飛び出し、身近な海外の人気観光スポットを巡る。フォトジェニックな街並みやスイーツが近年話題となっている台北や九份・十分の街を、「マイル」で得をした分、アクティブに楽しむ谷川さんの姿は必見だ。

SNSへの投稿でマイルが当たる「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」
JALカードは、CM公開と同日の5月13日から7月31日まで、SNSへの投稿でマイルが当たる「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」を実施している。

今回が第2弾となる本キャンペーン。今回は「20,000マイル」を、計15名にプレゼント。国内を飛び出して、台北や十分、九份などといった、海外への「マイル旅」も楽しめる。

JALカードのTwitter公式アカウントをフォローのうえ、「マイルで行ってみたい場所」ならびに「そこでやってみたいことや実現したいこと」についての想いを、ハッシュタグ「#JALカード」「#TRYマイル旅」付きで投稿するだけで応募は完了だ。

あなたが行ってみたい場所はどこだろうか。キャンペーン第2弾に参加し、プレゼントの「20,000マイル」に夢を膨らませよう。

【参考】
※キャンペーンサイト
http://jalcard.jal.co.jp/rd/miletabi2/

※JALカード公式サイト
https://www.jal.co.jp/jalcard/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「JALカード「マイル旅」新WEB CM第2弾は「海外」へ!