アデランス大津がリニューアル
株式会社アデランスは2019年5月8日、髪の悩みに特化したサロンである「アデランス大津」を移転し新装開店した。

JR琵琶湖線「膳所駅」、京阪電鉄 石山坂本線「京阪膳所駅」から徒歩1分。滋賀県大津市馬場2-11-17 ルーツ膳所駅前ビル2Fに店舗がある。アクセスしやすく、会社や家事などで忙しく過ごす方でも楽に足を運ぶことが可能だ。

営業時間は平日10:00~18:30、土・日・祝日は9:00~17:30。火曜日が定休日となっている。

くつろぐことが出来る空間作り
エントランスの隣には「ディスプレイスペース」が設置されており、ヘアケア商品を実際に手に取って見ることが出来る。

ブースは男性用と女性用に分かれている。プライバシーの配慮に伴い全室個室となっており、リラックスして髪の相談や施術を受けることが可能だ。また、テレビを設置したブースもあり、自宅にいるような雰囲気で過ごすことが出来る。

カウンセリングルームには大型モニターを設置しており、自身の頭皮を詳しく見ることが出来る。オーダーメイド・ウィッグ、増毛、育毛等、一人一人に合ったトータルケアをヘアスタイリストが行う。

更に、他社で購入したウィッグのメンテナンスやその他の悩みについても相談が可能だ。

リニューアルを記念したプレゼントを配布
2019年5月8日から7月8日まで男性先着200名、女性先着250名に新装開店を記念したプレゼントが配布される。

男性は「今治あやなみハンドタオル」、女性は「フラワーペタルソープ」がプレゼントされる。

一人につき一つまでとなっており、先着順であるため、なくなり次第終了となる。髪の悩みがある人はこの機会に足を運んでみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社アデランスのプレスリリース
https://pdf.irpocket.com/C8170/FMlK/gTUQ/fbuB.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「髪の悩みを解決!アデランス大津がリニューアルオープン