紫外線から全身を守る!怪しすぎるUVパーカー
衣料の企画・製造・卸事業を手がけるサラは5月9日、顔まですっぽりと覆う「怪しすぎる」UVパーカーの販売を開始したと発表した。SARAオンラインショップまたは、全国カタログ通販にて販売中だ。

サラが販売している紫外線対策ブランドSARAは、商品の話題性や売上記録などで多くのメディアに取り上げられてきた。そのSARAが満を持して発売をしたのが、「怪しすぎる」UVパーカーである。フードの開口部にファスナーがついており、顔の全てを覆い隠して紫外線から守ってくてれるユニークな商品だ。

開発に2年!特殊な形状のパーカーに注目
「怪しすぎる」UVパーカーは、紫外線を気にする女性の「できることなら、すべてを紫外線から隠したい」というニーズに応えたUVパーカー。

商品化に2年間の歳月をかけて開発した、特殊な形状のフード付きパーカーで、上半身だけでなく顔もすっぽりと覆い隠すことに成功した。

顔の部分はメッシュ状になっており、パーカーですべて覆っても、ある程度の視界が確保されている。

カラーはブラック、グレー、ネイビーの3色。紫外線遮へい率は本体部分はブラックが98%、グレーが95%、ネイビーが97%。顔のメッシュ部分はブラックが83%、グレーが72.3%、ネイビー81.4%がとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社サラのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/220672

※株式会社サラのホームページ
http://www.sara-fukuoka.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「顔まで隠す究極のUVパーカー登場!