「ワフードメイド」愛用者Mattさんが登場
株式会社pdcは2019年10月4日(金)、新商品「ワフードメイド 宇治抹茶パック・酒粕メイク落とし」のPR施策の一環として、モデル・タレントで「ワフードメイド」の愛用者でもあるMatt (マット)さんを招き、銀座ロフトにて新商品発売記念イベントを開催した。

今回のイベントでは、厳選した和素材を使用しているスキンケアブランド「ワフードメイド」の新商品「ワフードメイド UMパック(宇治抹茶パック)」(8月下旬より全国のLOFTにて先行発売中)、「ワフードメイド SKメイク落とし(酒粕メイク落とし)」(2019年9月24日発売)の新発売を記念し、先着24名のお客様を招待して行われたもの。スペシャルゲストとして自身のInstagramで「ワフードメイド」を愛用していることを公言しているMattさんが来場し、美容に関するトークショーが行われた。

高い美意識を持っていることでおなじみのMattさん。この日も「Matt肌」をキープするためのスキンケアの秘訣について語った。美の秘訣を聞かれると、「最近は野菜をよく食べています。特にビーツにはまっていて、ビーツのスープを食べたり、パプリカをそのままかじったりとかしている」といった方法が明らかになり、来場者から感嘆の声があがった。

「ワフードメイド 酒粕パック」を使い始めたきっかけについて、「中国のトップ女優であるファンビンビンさんが使っているのを見て、この肌になりたいと思って使いました」とMattさん。1日で効果を感じて驚き、継続して使い続けていると語った。また、「贅沢な使い方」として、全身に酒粕パックを塗っているそう。そのまま廊下に出て家族に「驚くからやめて」と言われているエピソードを明かし、会場を盛り上げた。

新商品の「宇治抹茶パック」に関しては、「毛穴の悩みはいろいろ種類があると思いますが、『宇治抹茶パック』は総合的に悩みを解決してくれる。使った後につるつるするし、毛穴に刺激を与えず優しい感じで使えるので、オススメです」と太鼓判を押した。最後にMattさん直々に来場者へ「ワフードメイド」の商品プレゼントも行われ、イベントは大盛況で幕を閉じた。

ワフードメイドに、宇治抹茶パックとメイク落としが追加!
酒粕パックで大人気のワフードメイドに、宇治抹茶パックとメイク落としが新商品として加わった。

「ワフードメイド UMパック(宇治抹茶パック)」は、約400年の歴史を持つお茶屋・京都利休園が厳選した宇治抹茶を配合した洗い流しパックでキメの整ったつるり肌へ導く。毛穴肌をキュッとひきしめて、キメの整ったつるつる美肌を目指したい人におすすめの商品だ。

「ワフードメイド SKメイク落とし(酒粕メイク落とし)」は、もっちり透明感のある肌へ導く酒粕エキス配合のメイク落としクリーム。熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合。酒粕のようなふわふわクリームがメイク汚れを包み込み、メラニンを含む古い角質も洗い落として、透明感のあるもっちり肌に導く。

「ワフードメイド SKパック(酒粕パック)」は、素材にこだわって作られた、すべすべ白肌へ導く洗い流しパック。自宅で簡単に酒粕パックが楽しめる。熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスが配合されていて、くすみを洗い落とす。

秋の夜長、酒粕パックや宇治抹茶パックでじっくり美肌を育ててみてはどうだろう。

【参考】
※公式サイト
https://www.p-dc.com/shop/pages/br_wafoodmade.aspx

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「“Matt肌”の秘密が明らかに!?スキンケアブランド「ワフードメイド」新発売記念イベント開催