超高級美容食材「ツバメの巣エキス」を贅沢に配合
グロリアス製薬は10月1日、美容ドリンク「巣顔美人」を新発売した。美容業界で注目されている高級美容食材の「ツバメの巣エキス」を、贅沢に配合した健康食品である。

ツバメの巣には“美の司令塔”とも呼ばれる「シアル酸」が潤沢に含まれている。シアル酸が新しい細胞の生成を促して老化を予防し、コラーゲンやヒアルロン酸など、若々しさのカギとなる重要な成分を、体内の必要な場所へと導いてくれる。

ローヤルゼリーの200倍の「シアル酸」で若々しく!
ツバメの巣に含まれる「シアル酸」の量は、ローヤルゼリーの200倍といわれており、新たな細胞によってハリ、ツヤ、潤いのある素肌を実現させる。

主成分であるツバメの巣に加え、300種類以上の植物発酵エキスと12種類のフルーツ果汁エキスも配合した。合成保存料や人工甘味料を使用していないのも特徴だ。スティックタイプとなっており、持ち運びにも便利。

ツバメの巣をはじめ、豊富な美容成分が凝縮された「巣顔美人」は、まさに飲む美容液といえるだろう。いつまでも若々しくあるために、エイジングケアが気になる女性におすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※グロリアス製薬株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/195344

※巣顔美人
https://glorious-pharma.co.jp/product/sugaobijin/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「飲む美容液「ツバメの巣エキス」配合の美容ドリンク登場