残ったメイク汚れや皮脂をスッキリ落とすミスト
美容商品の通販を手がけるウィンフィールド・ライフリサーチは10月4日、毛穴洗浄ミスト「なめらかすはだ」の販売を開始した。

「なめらかすはだ」はクレンジングをした後に、シュッと吹きかけて馴染ませるだけで、クレンジングでは落とし切れなかったメイク汚れや皮脂を落とす、洗浄ミストである。

しっかりとクレンジングをしたつもりでも、メイク汚れや溜まった皮脂を完全に落としきるのは難しい。

落としきれなかったメイク汚れや皮脂は刺激物となって、肌の炎症を起こしやすくなる。炎症を起こした肌は紫外線や摩擦などの刺激に敏感になり、肌荒れや乾燥などの肌トラブルの原因になる。

そこで開発されたのが、汚れ落としはもちろんのこと、肌のバランスを整えて美肌へと導く「なめらかすはだ」である。

使い続けるほどに美肌へと導く「なめらかすはだ」
肌の内部に潜む隠れた汚れをこれ以上刺激しないために、肌に負担をかける界面活性剤などの洗浄成分を使用していないのが特徴だ。高純度に精製されたアルカリ水が汚れを乳化して、肌に負担をかけずに除去できる。

肌荒れに有効な成分として、グリチルリチン酸2Kをはじめ、数種のビタミンCも配合した。さらに肌のバランスを整える海洋深層水やニームエキス、美肌菌をサポートする天然オリゴ糖、肌を引き締めるアーチチョーク葉エキスなど、厳選した成分が採用されている。

使い続けるほどに毛穴の詰まりがない、なめらかな素肌へと導く。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/193962

※なめらかすはだ
https://rachelwine-cart.com/lp/nameraka_nc/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「毛穴の汚れサヨウナラ!毛穴洗浄ミスト「なめらかすはだ」