しっとりなめらか肌へ導くボディウォッシュ
2019年11月21日(木)、無添加にこだわり肌への安全と安心を基礎にする株式会社ハーバー研究所は、ローズブーケの香りのボディケアアイテム「うるおい泡ボディ ウォッシュ」を数量限定で販売する。

同製品は、ポンプタイプのボディウォッシュで、押すだけで、もっちりとしたキメの細かい泡が出てくる。このもっちりとした泡が肌の汚れをやさしく浮かして落とし、なめらかな肌に導いてくれる。

ローズ由来の天然精油と保湿成分
同製品は、ダマスクバラ、ゼラニウムなどのローズを中心とした天然製油をブレンドしていて、華やかで甘いローズブーケの香りが特徴だ。

さらに、肌の潤いを与えて守るという「W潤いキープ処方」を採用している。それを可能にしているのが、発酵ローズハチミツ、吸着保湿アミノ酸、リペアセラミドなどの保湿成分だ。

発酵ローズハチミツには栄養素が豊富に含まれていて、肌を潤いで満たしてくれる。吸着保湿アミノ酸は、肌に吸着するため、肌の潤いを長時間保持してくれる。そして、リペアセラミドは、肌のバリア機能を整えて、肌を乾燥から守る役割を果たす。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「弾力のあるもちもち泡が肌に潤いを与えて守る