美へのこだわりと先端技術を集結
株式会社資生堂は、「クレ・ド・ポー ボーテ」より、ブランド史上最高の性能を備えたクリーム「ラ・クレーム」を2020年2月21日(金)に全国で発売する。

同製品は、独自成分のスキンイルミネイターリッチを配合。保湿をしながら肌を整えて、乾燥などのさまざまな環境ダメージから肌を守る。また、乾燥による小じわを目立たなくし、しなやかでふっくらとした肌へ導く。

同ブランドは、何十年にもわたり夜の肌のメカニズムを研究し、肌にはりと弾力をもたらす独自の技術を開発。美へのこだわりと先端技術を集結したクリームを使うたび、みずみずしく若々しい印象があふれだす。販売価格は、30g入りで60000円(税抜き)。

贅沢な感触のクリームで極上ケア
クリームは、こくのある贅沢な感触でありながらべたつかず、とろけるようななめらかさで肌に広がる。使用方法は、夜の手入れの最後に、パール粒1個分を顔全体になじませ、手のひらでほおを包み込むようにしてあご先からこめかみまで3回持ち上げる。

保湿成分は、特殊な発酵技術を用いて抽出したエキスなどを絶妙なバランスで混ぜ合わせたセラファーメントを配合。薬用有効成分レチノール誘導体、メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぐ美白有効成分も配合しており、有効成分が角層のすみずみまですばやく溶け込む。

香りは、希少なランや天然ローズなどを調香。ケアしながら優美な香りに包まれる極上の時間を過ごせる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2804_p4s83_jp.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「まるで宝石!「クレ・ド・ポー ボーテ」史上最高のクリーム