4色のカラーを重ねて透明感のある目もとへ
人気のコスメブランド『キャンメイク』は、4色アイシャドウ「シルキースフレアイズ」の発売を2019年11月22日(金)に開始した。

同ブランドは、「かわいく、たのしく、輝きたい!」をコンセプトに、かわいく、リーズナブルで、高品質なメイクアイテムを提供している。

かわいく上品に仕上げる柔らかパウダーと繊細パール
この度発売となった「シルキースフレアイズ」は、シルクのようなツヤ感と、スフレのような柔らかな印象を与えてくれるアイシャドウだ。

配合されているグロウオイルが、薄いヴェールのようにまぶたに密着して、ツヤ感や透明感を演出してくれる。

また、柔らかパウダーや繊細パールも配合されているため、しっとりしたツヤ感に加えて、輝くリッチな仕上がりも期待できる。4色を重ねて塗ることでキレイなグラデーションが完成する。

万能なベージュ「ノーブルベージュ」、色っぽいローズピンク「ローズセピア」、赤みブラウン「レオパードブロンズ」の3カラーを展開している。普段使いにはノーブルベージュ、オシャレを楽しみたい時はパール感が強いレオパードブロンズがおすすめだ。

(画像はキャンメイクの公式サイトより)


【参考】
※キャンメイクの公式サイト
https://www.canmake.com/topics/detail/26

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「しっとり艶やかな目もとに柔らかさをプラスしたアイシャドウ