毛穴もくすみも気にならない明るい肌へ
2019年11月22日(金)、人気コスメブランド『キャンメイク』は、同ブランドの人気製品「ポアレスクリアプライマー」より、限定カラー「ライトブルー」の発売を開始した。

同ブランドは、高品質かつかわいいメイクアップアイテムをリーズナブルに提供している。「ポアレスクリアプライマー」とは、化粧下地前に肌に塗るだけで、毛穴を目立たなくしたり、テカリを抑えてくれる仕込みベースアイテムだ。

これまで透明な「クリア」のみの展開だったが、この度、明るい美肌を作れる限定カラー「ライトブルー」が誕生した。

毛穴&テカリ補正&透明感
「ライトブルー」には、カラーコントロール効果があり、肌のくすみを飛ばして、肌を明るくし、透明感のある肌に仕上げてくれる。

美容液成分が配合されており、肌を乾燥から防いでくれるだけでなく、皮脂吸着成分(シリカ)の配合により、皮脂による肌のテカリも防いで、サラサラのさわり心地を実現してくれる。

これまでの製品同様、テカリだけでなく、毛穴も目立たなく補正してくれて、ピタッと肌に密着するため、化粧崩れもしにくい。

(画像はキャンメイクの公式サイトより)


【参考】
※キャンメイクの公式サイト
https://www.canmake.com/topics/detail/136

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「くすみを飛ばす限定色ライトブルーの仕込みベース