「糖質制限おたるダイニング」秋冬メニュー発売
ローカーボ(低糖質)食品をバラエティ豊かに取り揃えるECサイト「糖質制限おたるダイニング」では、秋冬の新メニュー全35品の発売を開始した。健康管理にはもちろん、ダイエット中でも罪悪感なしに食べられるメニューの数々だ。

35品の低糖質新メニュー
新たに発売されたのは、お弁当やお惣菜、パン、スイーツなどの豊富なラインナップだ。

例えばコンビニスイーツとしても大人気の「クレープロール」。大豆で作られた特製生地の中には、濃厚なチョコレートクリーム、ホイップクリームに、バナナムースがたっぷりと。このボリュームで、1つあたりの糖質量は6.1gに抑えられている。

またお惣菜で人気の揚げ物数種は、ふすまパン粉から大豆パン粉にリニューアル。従来よりもクセがなく、素材の味をより引き立たせてくれる。糖質制限でも美味しさに妥協しないのが、「糖質制限おたるダイニング」の人気の秘密と言えるだろう。

季節を感じる秋冬限定メニュー
秋冬メニューならではの、旬の素材を使ったものも多数登場。ぷりぷりの牡蠣を使った「牡蠣の炊き込みごはん」や「白菜とカブの豆乳スープ」、「きのことベーコンのマヨソースパン」など、秋らしいメニューが楽しめる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社小樽ダイニングのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/169733

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「パンもスイーツも低糖質で罪悪感なし!おたるダイニングの秋冬限定メニュー発売