光のオーラをまとう化粧下地
メイクアップブランド『エクセル』は、2018年11月20日より、化粧下地「グロウルミナイザー UV」から新色「GL03(ブルーグロウ)」を発売することを発表した。

「グロウルミナイザー UV」は、塗ることにより肌に光のオーラを仕込む化粧下地だ。このたび加わる新色は塗れツヤ感のあるブルーで、肌にツヤを出すだけでなく、透明感も演出してくれる。

理想の肌を演出する化粧下地
「グロウルミナイザー UV」は2016年11月に発売されて以来、女性の支持を集めてきたアイテムだ。すでに発売されている「GL01 ピンクグロウ」は、くすみをカバーして明るい肌色を、「GL02 ベージュグロウ」はヌーディーで均一な肌を演出。

新たに加わる「GL03 ブルーグロウ」は、青みを活かし、肌の赤みや黄色みを抑え、透明感のある肌を演出してくれる。肌の赤みで悩んでいる人にはぴったりのアイテムだ。

なりたいツヤ感を演出
さらに「GL03 ブルーグロウ」には、ブルーパールをメインに、ブルー、ホワイト各2種とピンク、ゴールドといった6種の微細パールを配合。肌の奥から発光するような明るさを与えてくれる。

さらに、アルガンオイル、ローズヒップオイル、シアバターといった3種のツヤ肌美容オイル配合により、ツヤ感のある肌を演出。内側から溢れる明るさで、下地としてだけではなく、ハイライトとしても活用が可能だ。

メイクの上から明るく見せたい箇所にポイント使いしたり、ファンデーションに混ぜてツヤ感をプラスしたりすることもできる。自分のなりたいツヤ感を作れるという意味でも、非常に心強いコスメアイテムだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ノエビアグループのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/167089

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「『エクセル』のツヤ肌化粧下地「グロウルミナイザー UV」に新色登場!