コフレドールより新製品&数量限定品登場
2018年11月16日、株式会社カネボウ化粧品は、同社が展開する「コフレドール」より、ふっくらと立体感のある唇を演出する口紅「コフレドール コントゥリップデュオ」を発売する。

それに加えて、みずみずしく澄んだ発色のスティック口紅「ピュアリーステイルージュ」や、多彩な輝きを演出する6色セットのアイシャドウ「ミステリアスフォースアイズ」を数量限定で発売。

そのほかにネイルアイテムの新製品も誕生する。

2つのカラーで立体感を演出
昨今、口もとに立体感を与えるメイクが人気だ。このニーズに応えるため、同ブランドは、光と影のコントラストで顔の骨格を立体的に見せる『コントゥアメイク』を口もとメイクに取り入れ、同製品を開発した。

同製品は「光色と影色を、あそべ」をコンセプトに、影と光を演出する2つのカラーをセットにした口紅だ。深みのあるシェードカラーが影となり、光となるリキッド状のライトカラーを唇の中央に軽くなじませることで、ふっくらと、そして立体的な唇に仕上げる。

保湿成分であるヒアルロン酸、水溶性コラーゲンが配合されているため、なめらかな使い心地とともに、唇も潤してくれる。

全8色のカラーバリエーションで、そのうち2色が数量限定となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社カネボウ化粧品
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「光色と影色の効果でふっくら立体感のある口もとメイク