35周年記念ボトルが限定発売
株式会社ハーバー研究所は、2018年9月21日より、ハーバーの35周年記念を記念した『高品位「スクワラン」35周年記念ボトル』を数量限定で発売する。

希少価値の高い記念ボトルを手に入れたい人は、通信販売や全国のショップハーバーをチェックするとよいだろう。今だけの特別感を味わえる商品となっている。

人気商品の美容オイルが限定デザインに
今回発売される『高品位「スクワラン」35周年記念ボトル』は、ハーバー商品の中でもロングセラーを誇っている。それが35周年を記念した限定デザインとして登場。愛用者にとっては非常に貴重な機会と言えるだろう。

スクワランを100パーセント使用し、ベタつかず肌なじみのよい美容オイルとして人気を誇る『高品位「スクワラン」』は、肌質や年齢にかかわらず使える心強いアイテム。

肌の油分と水分のバランスを整えるだけでなく、肌のバリア機能を守ることでうるおいをキープしてくれる。角層を柔らかくして気になる小じわを目立ちにくくする効果もあるため、日頃から肌の乾燥や小じわに悩む人にはぴったりのアイテムだ。

美容オイルはベタつきが気になるという人でも、さらりとした付け心地の『高品位「スクワラン」』なら使いやすいため、これまで手にしたことがない人も、この機会に試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/165522

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ハーバー35周年限定デザインが登場!『高品位「スクワラン」35周年記念ボトル』