ハトムギでクリアな肌へ
株式会社DHCは、新しいスキンケアライン「ハトムギシリーズ」を2019年9月6日(木)より発売する。

同シリーズは、国産のハトムギを含め4種の和漢植物のエキスを配合している。この美肌エキスを肌に浸透させる技術を採用し、高い保湿力で肌のコンディションを整えていく。

製品ラインナップ
「クリアウォッシュ」は、洗顔料で、きめの細かい泡が特徴だ。弾力のある泡が、摩擦による肌への負担を減らすも、毛穴の汚れや古い角質をすっきり除去。ワントーン明るいクリアな肌に導いてくれる。

「ローション」は、角層深くまで美肌成分が浸透する化粧水だ。それを実現するのが、保湿型リボソームという成分。この成分は、超低分子で、人間の皮膚と似た構造をしている。そのため、肌への浸透力が高く、肌を潤いで満たし、肌荒れを防いでくれる。

保湿力が高いにもかかわらず、ベタつかない爽やかな使い心地なのも魅力の一つだ。

「ウォータリーミルク」は、ベタつきにくく、軽やかな使い心地を実現している乳液だ。角層に潤いを閉じ込め、肌に透明感を与える。

2018年9月6日(木)から11月7日(水)まで、この新ラインをお得に購入できるデビューキャンペーンが実施される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社DHCのニュースリリース
https://top.dhc.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「DHCからハトムギシリーズ登場!肌のコンディションを整えて健やかな肌へ